ロボットガール

大嫌いだった15歳 私は制服にハサミを入れて 解体ショウタイム ぜんぶ殺した 大嫌いだった学校 私は終盤で嘲笑ってみせて 脳内メモリー ぜんぶ消した

可愛いあの子で脳が爆発

最近の私の脳内は橋本くんだらけです。私は悪くありません。可愛いのが悪いんです。でも以外にも橋本くんは妄想力がすごかったです・・・なんか、延々と語ってた。ぶっちゃけちょっと怖かったよ・・・。そしてまたお姉さんの話が出てた!シスコンシスコン(^ω^)テレ…

おちてくよ僕

ついにジャニ三誌(みょーじょーとか)に手を出してしもうたよサカナちゃん!だってさあ、可愛いんだよ橋本君って子が。じゅにあなんだけど可愛いんだよこれが!!!だってだってお姉ちゃんとマジゲンカして泣いちゃうんだよ?そんでバナナヨーグルトが大好物…

LUCKY STRIKE

三十分だけ寝る筈が二時間ぐっすり寝てました。アラームセットしたのに何でだよ、とか思って携帯を開いたら平日に設定してありました。ごーん。今日は土曜日だね私。うん。 そして寝てる間ものすごいぶっ飛んだ夢を見ました。なんか、カンジャ/ニの特番みた…

春が憂鬱なのは新しい生命がまた生まれるからだ

お久しぶりです。サカナです生きてます。ちょっと忙しい日々を送ってました。今フトンの中だけど。最近むかつく奴が居ます。ちっくしょ!本当に厭。生理的に無理、かつ、有り得ない程のKY(今流行りのアレ)。顔を見るだけでだりいです…。はああ…平和な日々は…

抱かれたい犯されたい愛されたい

うたばんでのヤスダくんはもうソッチの人なんですか? あたしからするとすばるくんの方がそっちに見えます。ヤスダくんは確かに女のあたしからみても女性的だけど、ソッチでは無いと思う。ちょっと女性ホルモンが多いだけだと信じてます。でもすばるくんはソ…

素敵男子

今日はイニさま主演のどらまがあったんですよね。ちゃんと撮ってます。ていうかヨコヤマくん痩せたよね・・・がんばったんだね。えらいよ!もうメタボ予備軍なんて言わせないよね☆そして明日はいいとも!ですね!ミクロコンビすごい好きだ

とべないつばさ

三日間だけしか働いてないお寿司屋の給料が今日貰えるかもしれないです。早く欲しい・・・金。たぶん、五千いくら〜だから、事変のチケット代今週中に返せるかも!わかんないけど!でも、来週中には返せます。いきなり私信でごめんなさいね。そして見てるかもわ…

凄い事なんて無い世界

エアー彼氏は、なおたくん*1とひじかたさん*2としんじくん*3です。心のそこから愛してるよ。どうやったら結婚できるかを何時もひとりで悶々と考えています。アタシ、本気ですよ・・・? あ。そうそう、無事に3ラウンドもクリアできましたー、つうかラスト全然い…

あの娘は大麻で捕まった

この三日連続早朝バイトをバトルフィールドに例えると、あたしは今2ラウンドまで無事クリアしています。最後の明日はファイナルステージ・・・!と言いたいところですが、明日は今日よりお客さん多くないんです。だから明日は気楽に行きます。 ところで今日レジ…

駄目、薬、絶対

いまガッコウのパソコンから更新という恐ろしい事を行っておりますどうもサカナです。斜め後ろに先生居るーなんかケツ掻いてます気持ち悪い。 つうか眠い。死にそうな位ねみい!!!意識がたびたび飛びます。すごい危険だ。帰りたいよーとてつもなく帰りたい…

愛の唄は聞き飽きた

ガッコウの友だちに林檎のメロウとはいはいを焼いてもらって昨日の夜からずっとエンドレスリピートしてます。アイポッドにも同期しました。実に幸せだ。 いきなりですが、あたし、明日から戦います。あたしっていう人間は一言で表すと、駄目、なんです。なん…

メロンソーダの中

新しいバイト頑張ってます 楽しいです でも何故だか胸が 鬱なキモチでいっぱいなの 愛は地球を救えない

かわゆー 未来と焼き肉行った。 肉うんめ

スケジュールがいっぱい! うれしいな! バイトもいっぱいにしてくれたら いいのになあーーー

暑い

何故かわからんがアタシは 「あんまり暑さとかそういうの感じなさそー」 とかよく言われるのです。でも実際はあちい。 ぜんぜんあちいぞこら 暑さ感じないってメカかよ 絶望した!なんでもかんでも見た目で判断する世の中に絶望した!

めもめも◎ むちゃろくがー

ここ一週間なんか色々あったよとりあえず回転寿司屋さんはオモテのじじいが頭ぼけてるから仕事になんないし辞める明日には電話しようとか思ってる実は新しいバイトも決まったしねあーお金お金お金アハハいやな女子高生だなヲイお金たまったら何しようとかし…

今日はガッコウで球文大会*1とやらがありました。 さかなちゃんは何にもエントリーしてなかったので、 応援でした。まあしてないけど。見てすらない。 だって他人がどうなろうが関係ないんだものウフフ でもバスケの試合に出てたイケメンくんに 熱い眼差しを…

ハッピーバースデイ☆ダーリン お誕生日おめでとうございます!!!

ハッピーバースデイ☆ハニー おめでとうございます!

パパン→さかなの謎メール

というか画像

肌荒れがありえん。なんじゃこりゃ。 しかもストパー取れてきた そんでもって前髪も伸びてきた伸ばしてるんだけど! なのに今月は2万ちょいらしいのですよ給料 はああ(凹) 楽してお金が欲しいなあー無理だけど! 金持ちと結婚すればいいのかな(♡) 逆ナンでも…

ばぶう(´・3・)

今日のバイトはなんとか無事に終えた!!! やったぜベイビイ(^O^)/

さかなちゃんの憂鬱日和

ううううう今日はバイトです。 実は受かってました。電話きてた。 9月から働いてます。 でも、さっそくくじけそうです。 バイト嫌だああああああああ ううう・・・・・・早く新しいとこみつけて 辞めたいよ。てゆか辞めよう!うん! 誰かいいとこ教えて!!!!!…

今日は7時半からのテストだけなのだけど ちょっぴり早めに行って、 図書館で勉強なんぞしてきますです!

ごはんですよ

/(^O^)/

バイト落ちたあーちくしょー まあいいや・・・。 どっかいいとこないかなあ ああああああもう宝籤当たればいいのに

どうもこんばんわ。 最近ケータイの待ち受けがヨコヤマ氏なヤスダ担の福岡です。 だってきみ君かわいんだもん仕様が無いじゃん でも昨日みた雑誌のヨコヤマ氏は二重顎ですた(・・・) ダイジョーブかしら色々と。ちょっと心配。 でも、まあ、アイドル辞めても吉…

今からバイトの面接行ってきます! うひいキンチョーするううううう でもまじで人が足りないらしいので 絶対受かるそーです。 受かればいいなあ・・・ ちなみに回転寿司屋さんですよ