おちてくよ僕

ついにジャニ三誌(みょーじょーとか)に手を出してしもうたよサカナちゃん!だってさあ、可愛いんだよ橋本君って子が。じゅにあなんだけど可愛いんだよこれが!!!だってだってお姉ちゃんとマジゲンカして泣いちゃうんだよ?そんでバナナヨーグルトが大好物なんだよ?もおおおーハッキリ言ってメロメロです。本日も橋本君ヴォイスで目覚めました(なんてすばらしい朝なの!!!)(某ウェブでゲッツしますたー)君の可愛さで自分がショタコンだって気付いたよ\(^0^)/仕方がないのさ。かわゆいのが悪い。でも、なんのグループにも所属してないみたいなんだよねえ……じぇーじぇーえくすぷれすっつうのに入ってたみたいだけど、今は良くワカラナイ(^ω^)まあとりあえず某倶楽部とか、三誌とかにちょこっでも出てくれればお姉さんはリアルタイムで見ながら録画もするし、発売日に本屋まで全力で走るよ☆出費なんて知らねーぜ!橋本君のために働くよ!あーあーあーコンサートとかないのかなあ。じゅにあ情報ってどこで手に入れたらいいかわからんー私もマダマダだな