2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆー 未来と焼き肉行った。 肉うんめ

スケジュールがいっぱい! うれしいな! バイトもいっぱいにしてくれたら いいのになあーーー

暑い

何故かわからんがアタシは 「あんまり暑さとかそういうの感じなさそー」 とかよく言われるのです。でも実際はあちい。 ぜんぜんあちいぞこら 暑さ感じないってメカかよ 絶望した!なんでもかんでも見た目で判断する世の中に絶望した!

めもめも◎ むちゃろくがー

ここ一週間なんか色々あったよとりあえず回転寿司屋さんはオモテのじじいが頭ぼけてるから仕事になんないし辞める明日には電話しようとか思ってる実は新しいバイトも決まったしねあーお金お金お金アハハいやな女子高生だなヲイお金たまったら何しようとかし…

今日はガッコウで球文大会*1とやらがありました。 さかなちゃんは何にもエントリーしてなかったので、 応援でした。まあしてないけど。見てすらない。 だって他人がどうなろうが関係ないんだものウフフ でもバスケの試合に出てたイケメンくんに 熱い眼差しを…

ハッピーバースデイ☆ダーリン お誕生日おめでとうございます!!!

ハッピーバースデイ☆ハニー おめでとうございます!

パパン→さかなの謎メール

というか画像

肌荒れがありえん。なんじゃこりゃ。 しかもストパー取れてきた そんでもって前髪も伸びてきた伸ばしてるんだけど! なのに今月は2万ちょいらしいのですよ給料 はああ(凹) 楽してお金が欲しいなあー無理だけど! 金持ちと結婚すればいいのかな(♡) 逆ナンでも…

ばぶう(´・3・)

今日のバイトはなんとか無事に終えた!!! やったぜベイビイ(^O^)/

さかなちゃんの憂鬱日和

ううううう今日はバイトです。 実は受かってました。電話きてた。 9月から働いてます。 でも、さっそくくじけそうです。 バイト嫌だああああああああ ううう・・・・・・早く新しいとこみつけて 辞めたいよ。てゆか辞めよう!うん! 誰かいいとこ教えて!!!!!…