LUCKY STRIKE

三十分だけ寝る筈が二時間ぐっすり寝てました。アラームセットしたのに何でだよ、とか思って携帯を開いたら平日に設定してありました。ごーん。今日は土曜日だね私。うん。


そして寝てる間ものすごいぶっ飛んだ夢を見ました。なんか、カンジャ/ニの特番みたいなのに私は出てて、内容は相手のチームよりどれだけ沢山のごはんを食べられるかっていう簡単なゲームみたいなのなんですけど、もうすげえの!!!相手チームのメガネ掛けた男の子が居るんだけど有り得ないの!!!なんかね、箸の動きとか速過ぎて見えねーし、量半端無いし、しかも途中から「口に入れるのメンドクサイ。」とか言い出して腹切ってそんまま入れてるの。そんであまりにも皆引きすぎて撮影中止になったんだけど、サカナちゃんはその男の子っつうかモンスター?が食ってるエビカツバーガーが無償においしそうに見えて「えい☆(ぱくっ)」と食べたんです。一口。可愛らしくね。そしたらモンスターめっさ怒って私を食べようとしたのですよ。「おいごらてめええええ俺のエビカツバーガーを食いやがったな畜生こうなったらおめえを食ってやるグヘヘヘヘh」と。そんで私は「えええええ。ちょwまじでかw」とかいう軽いノリなんですよー(ほんといい加減にしろ)。そしたらカンジャ/ニのヨコヤマ君が私を守ってくれてモンスターを倒してくれて「ダイジョーブ?!!けがは無い?」「はい♡ダイジョーブです♡(ぐはあああ格好良過ぎるうううう)」「良かった・・・もしも君に何かあったら僕は生きてゆけないんだ・・・!だからずっと傍に居てくれないか?」「ヨコヤマ君・・・♡もちろん喜んで♡♡♡」ていうハッピーエンドなんですけど。なんかもう、私、痛いとか腐ってるとか通り越して幸せです。酷く幸せ!ハッピーです!イエーイ!




実は今日バイトでものすごい吐き気が襲ってきて、まじで死ぬかもしれないとか思ったんですけど、全部出したらすごいスッキリして元に戻りました。先輩から「つわり?!!!まさかサカナちゃんにかぎってソンナ!!!」と言われましたがそんなハレンチな事はしてません一切。でも本気でビビりました。体調管理には気をつけよー