2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うますうます! 本日のランチのバジルトマト丼です。 トモダチと重い子について語ってきました。 重い子はきらいです、軽い子もきらいです、 丁度いい重量の子は居ないのかねえ? なんかモヤモヤします。 あー 明日のカラオケでぶっ飛ばそ テストテスト

ピーターパン vs シンデレラ

1時からトモダチとランチ行ってきます! トモダチのおごりです!うっほほーい! そんでもって明日は、ワープロの検定とカラオケです ハードスケジュールだぜ

今日はとにかく暑かった。 ありえないくらい暑かった。 干からびるかと思いました。 まあ、でも、それにしても、 汗かきすぎでした>自分ていうか、今週の日曜日ワープロの検定だ! ヒー筆記がムリに等しいですどうしよーー べ、勉強しなきゃなあ・・・(´ω`)…

ohisashiburidesu! サカナです! 生きてます生きてます。 最近、良い事が沢山起きてます。 サマソニの参戦が決定したり、 カラオケ誘ってくれる友達が居たり、 バイト始める気になれた自分があったり、 でも、なによりも、 うれしかったことは、 ポン太氏が…

あついねえ今日も。 夏はヘドを吐くほどきらいです。 明日からまたガッコウ。 とりあえずがんばります。きゅーてぃーのマツダショータさんが、 殺人的にカッコ良くって、なんか、もう、 あqwせdrftgyふじこlp (´ω`)

今日は買いたいもの買えたし、 なんか、ちょっと、有意義な休日だった! おかげで腹ぺこりんだよー。 ていうかていうか らいあーげーむ超うけるじゃん! トダエリカ可愛いし、マツダショータ格好いいし! あーあ。最初っから見とけば良かったなあ・・・。 やっ…

やさしいうた

かつーんのらぶおあらいくをエンドレスで聞いてます。 いいよねあのうた。やさしくて好きだなあ。 とくにあのトゥルル、とかさ。 最近はなぜだかやさしいうたが好きです。 ちょっと前までがんがんのロックだったのに・・・ どうしたんだろ。 やさしくなりたいの…

なんにもなかった今日。 またこうやって老いてゆくのか。 眼を瞑ったって、見えるのは、 ありえるはずないキレエな未来で。 大きい声で泣けたなら。 嗚呼 青い春は死んでしまったようだ

ちょっと今日はむかつくことがありますた。 ので、モヒカンバトンします。 モヒカンバトンQ1 モヒカンですか? 違います Q2 次にバトンを回す人5人 ご自由にお取りください 写真は何日か前の給食で出たヨーグルト

今日はママンとお出掛けしました。 なんかスチームの機械かってもらった。 肌に良いらしい。 うれしいうれしい◎ 美肌になればいいなー そして今日はどうもとぶらざーず。 ちゅーとりあるだね! 福岡的にはポン太がくぁwせdrftgyふじこlp;@(^ω^)(^ω…

♡ポン太♡福岡♡

只今福岡むらむらしております。 だつて、だつて、あと何分かで、 ポン太サマが!ポン太サマの声が! やりすぎで出るのだもの!!! しかもケンコバさんも好きだし。 さいこーじゃねえかコノヤロー(-_-)b あのゆるい感じがまたねえ(おばはん口調で) あーあれ…

むぎゃあああ!明日ガッコウ休みだー! うれしいなーわーいわーい なにしよっかなー とりあえず今日のエイトのうたばん見よ。 さぞかし楽しいのだろう。 むっふっふ。 GO!GO!7188ええわあ(´`) 中坊のトキからずっとスキだ。

今日はパピプペポン太の誕生日! おめでとう36歳、でも永遠の18歳。 だいすきですこれからもずっと 今日でテスト終わったー

じゃぽにかろごすおもろいなあ

どうもこんばんわ福岡です 今日は4コマあってすんげえきつかったー でも明日は1コアだけ!うっれすいー! そしてそして、ポン太の誕生日だ♡ かわいーなーポン太! ほんとかわいい・・・・・・愛おしいぜ というわけで寝ますおやすみ

ストロベリートーク

さぼっててごめん肌の調子はすこぶる悪いよ福岡です。 今日から福岡のガッコウはテスト週間にとつにゅーしました。 勉強はしてませんこれからです。 テストはきらいだけど、あのうるせえ集団の 猥談を聞かなくて済むのは非常にうれしいです。 あんな頭悪い会…