ohisashiburidesu!
サカナです!
生きてます生きてます。


最近、良い事が沢山起きてます。
サマソニの参戦が決定したり、
カラオケ誘ってくれる友達が居たり、
バイト始める気になれた自分があったり、
でも、なによりも、
うれしかったことは、
ポン太氏がブログを始めなすった!のです!
「てへ!」ってかいてあったんだよ?!!
かっ・・・かわいすぎだろバカヤロー!!!!(絶叫)(スイマセン)
いやはや。ホントに・・・心からウレシイですよー
あー早く全国区に出ねーかな。
でも出たらライバルが増えちゃうかな・・・♡
なんてね!なんてね!(ちょ、ヤメテ!石を投げないで!)
あうあーでもブログ見てたらけっこうファン多いよな・・・
ううむ、こまったこまった。