2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、スポンジに躓いて転びそうになりました。 ちょっと悲しかったです。

今日も通学で電車つかったんだけど、 マナー悪い大人が多すぎ! 知らない人と隣で座るのが嫌なのは あたしも分かるけど、だけど、しょうがないじゃん。 大体それが嫌なら歩いていけよ。 なんであんなことして平気で居られるんだろう? 恥ずかしくないのかな…

お気に入りのジースカがやぶけてしまった。ショック。 捨てたくないよ・・・泣きそうだ。なんで、そんな、

ハニーズに行ったら、あたしでも履けるパンプス発見! 普通に、素直に、ウレシかったよ(-_-♡) 足のサイズ大きいから全然かわゆいの履けないのだ。 これからどんどん履くゾ!!! あたしさ。最近さ。宇宙人になりたいんだよね。 だから宇宙人っぽい服とかがあ…

やつれたオバサンって美人に見える。 特急田中3号見ながらちょっと思った。

あー明日は地獄の遠足だー・・・・・・。 なんで高1にもなって遊園地に 行かなくちゃならないんですかね奥様? 笑えもしないですよ(本当に) でも、いつもの授業がないって思うとウレシイかも。 あのゴキブリ、いや、くず以下のアイツが 吐いた二酸化炭素があたし…

誰かと一緒ってすごい嫌いだ。 馴れ合いとか気持ちが悪いし・・・ 一人がいちばん良いよ、 台詞みたいなことばよく言えるなって思った。 自己嫌悪とかしてらんないよ。 誰だって嘘くらい吐いたことあるし。 もういい。もう全部どうでもいい。 あたしがあたしで…

ようつべで横丁みてたら麒麟の田村が こんにちワンツーやってた。 き、貴様エイターか?!びびったぜバカヤロー もうすぐガッコウ。死ぬー

今日もつかれた。すごい眠たい。 電車の中でたくさん妄想してたら いつのまにか着いててびびった! それにしても今日はやけに人が少なかった・・・ なんでだろう。ちょっとギモンだなあ それにしてもレモンはうまい!

今日の格好。 はりきって、調子乗って、足だしてみました。 ちょっと不安です。 でも、このデニム去年は履けなかった(デブくて) いやいや、笑うとこじゃねーから!!!

花椿の香り

さいきん、本当にセーラー服が欲しい。 コスプレとかじゃなくって本物のが そんで前髪つくりたい。 そしたら絶対かわいい、って言われた。 きっとはきらいだけど絶対は好きだ。 だってアタシは悪くないし 誰かさんも悪くないし 悪いのは嘘だ。おでこがいたい…

完全にストレスです。本気できらいだ。 泣いてしまった。完璧ななみだの無駄遣い。 咽喉が張り裂けそうです。痛いです。 かなしいです。レミオロメンの蛍ききました! いいうただった

辻ちゃんの会見みたかったな(´・ω・`)

どうも。風呂あがりの福岡です。 今日は本気(と書いてマジと読む)で腹が立ちました♡ しねえええええええええ!!!!! ほんっとにうるせーんだよ!!!!!! あいつは駄目だ。あたしのきらいなタイプど真ん中だ。 でぶだし。オープンだし。おしゃべりだし…

ヨコヤマくんおたんじょーびおめでとー! いつまでもかわいい最年長でいてね。 今日あんま書くことないなあ・・・ はふう。明日はちょい早めだからもう寝るかな。 じゃあ最後に今ハマってる たまごっちのシールをぱしゃり。

五月蝿い

つ、辻ちゃんケッコンしたのか・・・すげえな。 小学校のころ大ファンでした。 今日はガッコウ1時から9時まで・・・しんどいな。 まあ、がんばります。 でもでもでも、なんか謹慎中っぽかったデブ男(山本似)が 戻ってきてかなりうざいです。 shinebaiinoni☆ はあ…

板尾にはまりました。う、うける・・・! 今日はガッコウ7時までです。うれしい。 でも国語のしゅくだいやってねー やらなくちゃな・・・はああ あと皿も洗わなくちゃ、洗濯物も。 そして関係ないけど、前髪ういてきた。かなしい。 お金ないし。バイトしなくちゃ…

昨日はしょこたんの誕生日だったそうでー おなかへったーな福岡ですどうもどうも! 今日はぜったいにきゅーちーを買いに行こうと思います! 先月分の!(・・・)(うふ!) なんだかんだ言ってこのキングオブ面倒臭がりなアタシが 毎月続けてるキューチー・・・素…

はじめまして。腐女子です。 今日はひさびさになおっちと遊びました。 好きなブログをふたりで見てひたすら笑いました。 すげー楽しかった!あと眉の言い訳も! ちょっと自ウケしてしまったよアハハハハ。 ほんとになおっちと暮らしたい(切実)(レズじゃねー…