辻ちゃんの会見みたかったな(´・ω・`)

どうも。風呂あがりの福岡です。
今日は本気(と書いてマジと読む)で腹が立ちました♡
しねえええええええええ!!!!!
ほんっとにうるせーんだよ!!!!!!
あいつは駄目だ。あたしのきらいなタイプど真ん中だ。
でぶだし。オープンだし。おしゃべりだし。
最悪じゃねーかよーもおーーー
死ねやあー100万あげるから死んでくれやあー


いまじゃぬーずうえぶ見てんだけど、
とりあえずヤスダくんかわゆい。
てゆーか何?彼、パンツ一丁で寝る派なの?
なんかすごい変なパジャマ着てそうなのにねー



はふー明日は調理実習だ!たのしみたのしみ!
すきな先輩に会えるのだー(女だけどね)