居ない(糞真面目)

〈ルール〉

1、必ずまわす、4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2、回ってきた質問には、等身大で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず掲載して下さい!


1.おいくつですか?

15です

2.ご職業は?

腐女子高生

3.資格は持ってる?

この前ワープロ検定受かりました!

4.悩みはありますか?

暑いです

5.あなたの性格を一言で言うと?

最低

6.誰かに似てるって言われたことある?

顔ちぇきでは竹内結子って言われた(けど似てないよ!)

7.動物占いの動物は何?内容は?

知らん

8.社交的?人見知り?

人見知り

9.人の話に耳を傾ける?

まさか

10.ギャンブルは好き?

知らん

11.好きな食べ物、嫌いな食べ物、飲み物は?

肉がすき!さらうどんは滅亡しろ!

12.恋人はいる?

たくさんいます(二次元に)

13.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

あたしのこと好きならもう宇宙人でもいいよ・・・

14.彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?

まさか

15.親友と呼べるお友達は何人?

ひみつさ(少ないから言えないw)

16.バトンを回してきたあの人…正直この人のことは○○である

変態

17.何人暮らしですか?

3人

18.ペットは何を飼ってる?

飼ってないですう

19.今までの自分の経歴で面白いこと、自慢できることは?

何も無いっていうこと

20.この為なら一食抜ける

ない

21.趣味、特技

ない

22.好きなブランドは?

わからーん

23.今行きたい場所は?

二次元か土方さんのベッドの中ゲフンゲフン(ていうか全部言っちゃってる)

24.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

自分に

25.将来の夢を語って下さい!

いっかくせんきん

26.その夢の為に何かしていることはある?

ない。けど抽選とかでは運いいんだぜアタシ!

27.バトゥンを回す人の紹介を盛大に!

居ないんだとよ