腐女子バトン

1.いつから腐女子
小5かなー・・・早いのかな?(知らん)

2.二次元?三次元?
ど、・・・っちとも!です!

3.一番始めに好きになったCPは?
ナルサス

4.腐女子であることはカミングアウトしてる?
隠しても全身からにじみ出てるw

5.今現在好きなCPは?
山ヒバ
獄ツナ

6.801関係のサイトは持ってる?
願望はある(・・・)

7.あなたが萌えるシチュエーションは?
立場逆転とか

8.あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒とか)
先輩×後輩

9.あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?
攻め

10.現実の世界のホモについてどう思う?
バッチコーイ☆(頭ダイジョーブかしら)

11.あなたが好きな攻めのタイプは?
かわゆすで鬼畜!

12.あなたが好きな受けのタイプは?
つんつんしてる子

13.あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人どっちが好き?
両刀がいいな〜(わあ変態ニコ)

14.身の回りの人でCPを書いたことある?
ないな

15.初めてイベント参加(一般含む)したのは?
ないですう
大人になったら行く(!!!)

lust.回す人
周りは皆ケンゼンなので〜(^O^)/
アンカーでよろしくお願いします〜