← 何コレはやってるの?

ヘイユー!(うざ)ご無沙汰ですね福岡ですー
今アヴリ/ル聞いてるよん(^O^)かわゆ〜
てゆうか、耳、治りそうです!
ついでに、中耳炎じゃなかったです!
なんか難聴*1らしいです
原因はきっとfullarm/erを大音量で聞きながら爆睡してからかな(テヘ!)
まあ、よかったよかった\(^U^)(^U^)/
サマソニ初参戦で難聴かよ!みたいな〜(笑)(えない)
あ。サマソニで思い出したけど、昨日スペシ/ャで
チャトモの日比谷やってた〜ばっちり撮った〜
えっちゃんがスーパーハイパー可愛かったあああああ!!!
そしてあっこちゃんキングオブ美人んんんんんん!!!
クミコンすこぶるオモロイ← (使ってみたドキドキ)


それじゃあしーゆーぐっばいまた来週〜

*1:女の人が耳の中に住み着いちゃう病気だよ!