どうもこんばんわ。
最近ケータイの待ち受けがヨコヤマ氏なヤスダ担の福岡です。
だってきみ君かわいんだもん仕様が無いじゃん
でも昨日みた雑誌のヨコヤマ氏は二重顎ですた(・・・)
ダイジョーブかしら色々と。ちょっと心配。
でも、まあ、アイドル辞めても吉本あるしね(ぎゃはは!)


あああ明日らへんにバイトの返事が来ます!
うひいキンチョー!する!ヘルプミー誰か!!!
働けたらいいなあ自給は低いけど
ていうか9月はほとんどガッコウないから稼ぎ時だわ!
早く秋休み来いいいいいいいい


どうでもいいのだけれど、
この前みたブリグリが表紙の雑誌に載ってた
ミドリっつうバンドのボーカルがかわゆで
ドキがムネムネしました〜
ゴトウ氏かわゆ!CD買おうかなあウハハ



◎めもめも
・事変のアルバム
吉井和哉のアルバム
・↑パパンにメイル
・英語のしゅくだい