凄い事なんて無い世界

エアー彼氏は、なおたくん*1とひじかたさん*2としんじくん*3です。心のそこから愛してるよ。どうやったら結婚できるかを何時もひとりで悶々と考えています。アタシ、本気ですよ・・・?




あ。そうそう、無事に3ラウンドもクリアできましたー、つうかラスト全然いそがしくなかった!パートのおばちゃんとしゃべりまくりでした。すんげー大声で爆笑してました(働けよ)そんで、月曜にカラオケ行ってきました。林檎とかちゃっともんちーとか歌いました。でも、なんか友だち超うまくて自分が恥ずかしくて殺したくなりました。いや、むしろ殺してくれ!殺せよコノヤロー!的な・・・。なんで英語うたえるわけ?なんでそんなに声色かわるわけ?わけわからん、畜生、でもまた今度行きたいです。ごーん。お金ないけど。バイト代入ったらまず、おかんに返さなきゃいけない。そして制服を買う!あと、洋服を買う!11月に事変のライブ行くから、膝くらいまでのジースカが欲しい・・・。破けちゃったんだよなーあれ、すげえお気に入りだったのに。あー 欲しいものってキリが無いですよね。あ。ブーツも欲しい。

*1:ふりくりー

*2:ぎんたまー

*3:えヴぁー