抱かれたい犯されたい愛されたい

うたばんでのヤスダくんはもうソッチの人なんですか?



あたしからするとすばるくんの方がそっちに見えます。ヤスダくんは確かに女のあたしからみても女性的だけど、ソッチでは無いと思う。ちょっと女性ホルモンが多いだけだと信じてます。でもすばるくんはソッチって言われたら何か納得してしまいそう・・・。実は前にようつべでちらっとみたほ○じゃにの休憩中の隠し撮りみたいなので、やすだくんに膝枕してもらってたのをたまたま発見してしまって(さらっと爆弾発言)(ダイジョーブかなこれ)(え、ちょ、知ってる・・・?)それから変にドギマギしてるんです。そ、そういうのは家でしなよ!サカナは二次元のBLは大好物だけれども、三次元のBLは興味無いんです。




ミッシェルのチバさんに恋してます。こんなに格好良い人が存在していたなんて・・・!あたし、地球に生まれてよかったです。とくに赤毛のケリーを汗だくになりながら歌っているチバさんは最高です。チバさんにならセクハラされても文句言えないっていうかしてください。このような会話をHR中ずっとクラスの腐女子達と大声でしてました。ひとりだけまだ腐ってない子が居て、すごい必死に「ねえ!戻ってきてよ!」と言われました。サカナは飛んでました。





明日はバイトと弟の英検付き添いとやりすぎです。頑張ります。