愛の唄は聞き飽きた

ガッコウの友だちに林檎のメロウとはいはいを焼いてもらって昨日の夜からずっとエンドレスリピートしてます。アイポッドにも同期しました。実に幸せだ。


いきなりですが、あたし、明日から戦います。あたしっていう人間は一言で表すと、駄目、なんです。なんか嫌なことあると逃げちゃうんですよ。で、ぶっちゃけ、明日から嫌なことが立て続けに待ち構えてるわけなんです。早朝バイトが三日連続であるんです。嫌なんです・・・・・・すごく!!!ガッコウさぼろーかなーとか思ったんですけど後期はじまったばっかだし、今日HRあるし、なんか時間割のプリント提出しないといけないし、・・・逃げられないんです。だからあたし、明日から戦います!ほんのり鬱と戦います!だから早くすずしくなれ。暑い。暑いんだよ、暑いだけで疲れるのに、あたしこれからもっと疲れるんだよ!ほんといい加減にしろよ太陽。もう、おまえ、あれだ、くたばれ。早く死ね。




というわけで、がんばります、応援してください。