駄目、薬、絶対

いまガッコウのパソコンから更新という恐ろしい事を行っておりますどうもサカナです。斜め後ろに先生居るーなんかケツ掻いてます気持ち悪い。


つうか眠い。死にそうな位ねみい!!!意識がたびたび飛びます。すごい危険だ。帰りたいよーとてつもなく帰りたい。でも先日宣言した通りにサカナは頑張っております・・・でも月曜日って祝日なんですね・・・宣言した20分後くらいに気付きました。ちょっと恥ずかしかったです。でも月曜日が祝日で良かった!だって死にそうなんだ切実に!アリエナイヨー、何この疲労感、15年間生きてきたけどこんなに眠たいって思ったの生まれて初めてかもしれない。でも頑張るサカナ。誰か誉めてください。というわけで、先生が一生懸命におはなししているのでここらでさようなら。